SSブログ
スワップポイントの仕組み

ビブリア古書堂の事件手帖 剛力彩芽

ビブリア古書堂の事件手帖が月9で映像化されることになったんです。そして、その主役に決まったのが剛力彩芽さんなんです。

剛力彩芽さんと言えば、これまで数々のドラマに出演しているので全く気付きませんでしたが、このビブリア古書堂の事件手帖で月9初主演なんですよね。

ホント、ビックリですよね。

みなさんも知っているように、剛力彩芽さんは、ドラマ、映画、CM、雑誌と昨年1年で一番飛躍した女優と言っても過言でないほど、大活躍でしたね。

そんな、剛力彩芽さんがビブリア古書堂の事件手帖で演じるのは「ビブリア古書堂」の女主人。

剛力彩芽さんと言えば、天真爛漫で笑顔の絶えない、そして誰からも愛されるイメージですよね。だから、男性、女性問わずたくさんのファンがいるんですよね。

そんな、剛力さんがビブリア古書堂の事件手帖で主人公の篠川栞子を演じていただくのは、ちょっと楽しみでもあるんです。

なぜなら、このドラマの主人公の篠川栞子は、人見知りで内面的という剛力彩芽さんとは対照的な性格だからなんです。

そんな、天真爛漫で笑顔の絶えないイメージの剛力さんが月9初主演で、人見知りで内面的という篠川栞子をどのように演じてくれるのか興味深々といったところですね。

それにしても驚くのは、デビューしてたったの2年で、月9主演女優の座を射止めこと
ですよね。これは、過去にも例のない異例のスピードなんですよ。

そんな剛力さんは、まさに「月9版シンデレラ・ストーリー」の人ですよね。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖ドラマ化を研究 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。