SSブログ
スワップポイントの仕組み

ビブリア古書堂の事件手帖 ロケ地

ビブリア古書堂の事件手帖のロケ地を調べてみました。

まず、ビブリア古書堂の事件手帖というタイトルにもなっている
ビブリア古書堂は、「神奈川県鎌倉市由比ガ浜三丁目」がロケ地となっています。

AKIRA演じる大輔の家は「神奈川県鎌倉市小町二丁目」がロケ地となっています。

鈴木浩介演じる藤波のカフェは「神奈川県鎌倉市長谷一丁目」がロケ地となっています。

他にも大輔がチャリで走っていた坂とかあるのですが、これ調べて書いていて思ったのですが、要は鎌倉市内、周辺ということでよいのではないかと。。。

というのもこれ読んでいて面白いのかと個人的疑問 (^_^;)
ビブリア古書堂の事件手帖の相当なオタク(orマニア)以外の方には面白くないと思うので、

結論:ビブリア古書堂の事件手帖のロケ地は、概ね鎌倉市内・周辺

ということで、どうでしょうか?

写真とかあれば、感動が呼び起こされるのでよいのかもしれませんが、住所羅列はきついわ(>_<)

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖ドラマ化を研究 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。