SSブログ
スワップポイントの仕組み

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ ジェシー

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマに主人公・篠川栞子(剛力彩芽)の弟・篠川文也役で出演しているジェシーくん(ジャニーズjr.)フレッシュな感じがしてとても良いですよね。

ジェシーくんが演じている弟・文也は、地元の高校に通う高校生の18歳です。

古書に興味はなく、社交的で明るい性格で、姉の栞子(剛力彩芽)と正反対という役柄です。


ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演しているジェシーくんについて、もう少し詳しく書いていきます。

生年月日は、1996年6月11日生まれで、東京都出身。

アメリカ人の父と日本人の母を持ち、日本の国籍を持っています。

身長180cmあり、特技は空手で、趣味はサッカー。


空手は、初段みたいですよ!
かっこいいですね!


今回のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の他にも、「私立バカレア高校」や「スプラウト」に出演しているそうです。

「THE QUIZ」では、主演を務め、若手俳優として注目を集めているみたいです。


この「ビブリア古書堂の事件手帖」の出演を機に、“ルイス・ジェシー”から“ジェシー”へと改名をしています。


今回の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演するにあたって、「僕でいいのか?とビックリしている。まだ信じられない。」と心境を述べたそうです。


まだ、若干16歳のジェシーくん、これからの活躍が楽しみですね。

そして、ドラマの中のジェシーくんだけでは無くて、ジャニーズjr.として歌い踊っている姿も見てみたいと思いました。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖ドラマ化を研究 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。