SSブログ
スワップポイントの仕組み

ビブリア古書堂の事件手帖 AKIRA メガネ

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマで、EXILEのAKIRAさんがかけているメガネが印象的で素敵ですね。

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」でEXILEのAKIRAさんが演じるのは、五浦大輔という男性です。

この大輔は、幼いころのいたずらによって、本が読めない“活字恐怖症”となってしまうんですが、本に対する興味や憧れを持っています。

そして、この五浦(AKIRA)がドラマの中でかけているメガネが話題になっているようです。


このメガネについて調べてみました。

このメガネは、人気メガネブランドの“Ray Ban(レイバン)”ものみたいですね。

大輔(AKIRA)が使用しているメガネは、レイバンRX5220 2000で、シンプルな黒のセルフレームが特徴です。



この黒のセルフレームが素敵ですね。

メガネをかけている大輔(AKIRA)は、とても知的に見えます。


このレイバンのメガネは、「ビブリア古書堂の事件手帖」のドラマだけではなくて、「鍵
のかかった部屋」のドラマで主演の大野智さんも使用されていたようです。


「鍵のかかった部屋」の大野智さんも、メガネがとっても印象的でしたね。

ちなみに、大野智さんがドラマでかけていたメガネは、レイバンのRB5250で、このメガネも大人気のようです。



ドラマの栞子(剛力彩芽)は、原作ではメガネを使っているのに、ドラマの方では一度もメガネをかけたとこ見たことないですよね…。

これから見られるのかな?

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ビブリア古書堂の事件手帖ドラマ化を研究 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。